もげ日記 RSS2.0

現像してきました

070607.JPG


いまさら京都大阪旅行の写真を現像しました。だってお金とか撮ってる写真がどうにもだめだめな予感があったのでそれとむきあう根性とかがなかったんだもん。
それ以上に、旅行前にとった写真すべてに謎の横線が入っていて、カメラの不調が不安でした。レンズやっちゃったかなーとか。

というわけでいまさら現像したわけです。

横線ははいっていなかったので、たぶんあれはフィルムか、あるいは現像マシーンの不調だったんでしょうね。
紅葉写真なので、こまったことにいまさらブログにのせても季節感ばりばり無視なんだなぁ。

07/06/07

« 古い話もげ日記新しい話 »