もげ日記 RSS2.0

本屋さんもがんばってるなー

結局本は11日のお昼くらいに届きました。
電撃文庫2冊と漫画1冊です。
わたしのは、電撃1冊だけなんですが、ね。

ところで、本屋さんも最近はいろいろサービスしていますよね。
この楽天の配送もそうですが。

このまえ、メールをチェックしてたら見覚えのないところからメールマガジンが届いたんです。
登録した覚えないし、名前も Honey Club だからきっと、えっちいところのスパムかなって思っちゃいました。
中身を一応見てみたら、なにかおかしい。
○○書房とか書いてある。

……Honey じゃなくて Honya だ!

すごいまぎらわしいー!
ていうか、これだと本屋っていうよりホニャだ!
すごく……わかりにくいよー!


HonyaClubは全国展開してるそうです。
ポイントもたまるらしいです。
加入店舗はまだまだ少ないですが、近所にあったらぜひどうぞ。
そして、スパムだと思って本屋だったトラップにかかってください。

09/01/13

« 古い話もげ日記新しい話 »