もげ日記 RSS2.0

にこにこ~♪

友人からの電話。

あのねー歌を歌いたいんだけど、音楽が再生しないの~。

ここから2時間半彼女のターン。

wavにファイルをしたいらしい。
でも彼女は拡張子という言葉がわからない。

殺意がほんのりめばえた。

なんとなくわかってたけど、どうして歌がどうのこうのなのと聞いたら、ニコニコに~云々。

殺意が育っていった。

もういい、リモートでとおもったのだけど、アカウント名とかパスワードとかわかるーときいたら、わからないーそりゃそうだ。

包丁握る3分前。


「っていうか、なんか作り方の動画でここからは簡単だからぐぐれ? っていうんだけど、ぐぐれってなんだろね」


7時間一人で奮闘した挙句わたしに電話したそうです。
1ヶ月かかっても動画は作れないにカシオミニを賭けたいとおもいます。

09/01/23

« 古い話もげ日記新しい話 »