もげ日記 RSS2.0

後輩のせいなんだってば

たしか夏のことだったか。
高校時代の後輩くんがいいました。

「先輩のブログ、みてます」

ほうほう、そうかそうか。別にみられてこまるようなことは書いてないしね。うんうん、問題ないない。

「携帯で」

……みるな、こんな重たいもの!
最後の一言でむやみやたらに困りました。MTにしたいなーうふふふふとか考えていたのに、携帯でみてます、と。MTは携帯未対応だよなあとか、そもそも携帯はUTF-8がみれないんじゃなかったっけとか。ためしに自分の携帯でみてみたらエラーがでるとかでないとかではなくいきなり携帯が強制終了されちゃった。携帯も強制終了されるんだーすごーい。
そんなわけでぐだぐだと悩みながら放置して考えること数ヶ月、結論がようやくでました。

携帯でみるな!

乱暴な結論ですが、しょうがない。そもそも携帯でブログみるとか無茶なことはやめようよ。
そんなわけでブログ復活させました。

とりあえず過去の日記は目に付いたものだけUPしてます。こうやって昔を振り返ってみると、たいしたこと書いてないなと、自己嫌悪に陥り危険です。

07/11/20

« 古い話もげ日記新しい話 »