もげ日記 RSS2.0

どらっくえどらっくえ

火傷+包丁の切り傷+謎の打撲+猫にかまれた炎症+ガングリオン。
これ全部、手ですからね。
でもこんな手でよくがんばったとおもいます。

なにって、あれよ、ほれ。

どらっくえどらっくえ(プリキュアのメロディで)。
クリアしました。あとはLv99にするだけかな。簡単すぎだよ、どらっくえ。

あえていうならば、なぜに上の画面の男どもが微妙なんだろう。女の子はみんなかわゆいです。なのにピサロさまってば微妙なお顔……
でもアリナさまが麗しいからおっけいです。

そういえば、セリフ減ってるようなきがするんですが。もっといっぱいおしゃべりしてくれてたような。


本当に両手がすごい状態です。ぼろぼろ。とくにガングリオンは医者行ってきたのにDQによる酷使で悪化してます。こまったもんだ。
でもやめられないとまらない。

いまのところFF4は買う気がないので、それはそれで安心です。FF4は「赤い翼」が「赤き翼」になったことにご立腹なのです。
でもサイトをみると欲しくなってきちゃったりするのです。しゃ、しゃべっちゃうの!? あーこれが噂の一度で二度美味しいくぎゅってやつか!
しっかし、アドバンスの実写CMのときもおもったけどローザの露出多いですね。

07/11/27

« 古い話もげ日記新しい話 »