もげ日記 RSS2.0

便利なクローン

自分のクローン人間がいたら便利だろうなと思うのですが、よくよく考えてみればダメ人間が1人増えるだけでした。

そういう意味でのクローンではなく、今回の便利はCRONです。つーかこれクローンでいいのかな? クーロン? 個人的にはクローンって呼んでるけど……
これだから最近のハイカラ用語はさっぱりわからないって言われちゃうんだ!

とにかくCRON、便利ですね。
素材サイトを11/20から連続更新しているんですが、これぶっちゃけCRONで更新してます。中の人が一瞬大変だったけど、でも毎日適当に更新してくれてるんです。すばらしい。
来年の1/7日までは自動更新です。

ということは、どういう意味だかわかるかねワトソンくん。
そのあいだなら死んでいても誰も気づかないということなのだよ。わーお。

完全犯罪! アリバイ作り! 密室殺人!?

年末ですからね。たぶんいろんな意味で死にそうになるのが今の時点でわかります。というかほら、ぶぶづけじゃなくてしばづけでもなくて……奈良漬け! そうそう奈良漬け状態になるんです。そんな予定!

07/12/12

« 古い話もげ日記新しい話 »