もげ日記 RSS2.0

クリスマスイブだね

やあやあ皆の衆。クリスマスイブですね。妹にクリスマスプレゼントにタイツとストッキングをいくつか買ってあげてすでに昨日わたしてて、今日それを使ってるところをみてご満悦だったんだけど、家に帰ってきた彼女がそれを無造作にまるめて投げ捨ててわたくしご立腹。

「脱いだらすぐに洗いなさいっ!!!」

まあ、無視されてそのままリビングに放置されてたので泣きながらわたしが洗いました。すぐにダメにするから伝線しにくいようにタイツとか伝線しにくいストッキングとかにしてあげたんですが、生活態度って言うかストッキングに対する無礼千万な行いがいけないような気がしてきました。

一枚いくらか教えてあげたら真顔で今度からすぐに洗うと約束してくれたけど、いつまでもつのか姉は心配です。

腹が立ったらそのストッキングを頭にかぶって銀行強盗ごっこをしてやろうと思ってます。自慢じゃないが目だし帽は妹が買ってくれたんだぜ。ストッキングの上からそれもかぶってやる。

07/12/24

« 古い話もげ日記新しい話 »