もげ日記 RSS2.0

最近のわたくし

携帯電話がひさしぶりに充電されていた今日。
とはいえ、充電されているからといって電話にでれるとはかぎりません。

今日、電話にでれた理由は充電していたから。
充電器はリビングにあるから、です。

自室でぐーすか寝てたときに電話がかかってきたんですが、めずらしく充電していたのでリビングにありまして、父がおーい電話と持ってきてくれました。

それくらい、電話にでんわ。

……ごめんなさい。


と、まあ、夜9時には電源が切れるように設定してあるので、わたしと電話で連絡とれるっていうのはすごくレアです。
はぐれメタルが仲間になるくらいレアです。
基本、電池がきれて放置されています。


つーことで、最近のわたしのネット上の出没ポイントをまとめてみたいと思います。


出現度S
Gメール(半日に一度は確認)
ただし、誰一人としてそのアドレスを知りません。
ダメジャン。

出現度A
トラビアン(一日一度は確実)
ただし、誰一人としてアカウント名を知りません。
ダメジャン。

出現度A-
mixi(一日一度はいる…かも)
ニュースを読む + 友人の日記を読む だけにはいってます。
比較的ここが連絡とりやすいかもしれません。
でも知ってる人が両手で数えられるのが難点。

出現度B
こくばん.in(2、3日に一度くらいのエンカウント率)
ただし、誰一人としてアカウント名を(以下略

出現度C
プーペガール(一週間に一度くらい着せ替えてます)
高校時代の友人が、唯一知っているくらいです。
でも鳥さんがメッセージを教えてくれるので、結構確実かも。

出現度0
メールフォーム と hotmail と メッセ と 携帯
サイトのメルフォはほぼスパムでひどいことになってます。
hotmail は ブラウザが死にかけるというか、確認すると一生懸命IEモードになろうとして、死にます。
メッセはIE7いれてねみたいなこといわれたので、ご立腹です。
携帯は…すでに携帯してないし。


ということで、連絡をとりたい場合は、上記を参考にしてください。
よろしく~!

08/12/31

« 古い話もげ日記新しい話 »