もげ日記 RSS2.0

3日坊主

とりあえず三日坊主前提で今年は日記を書く……よ?
とはいえ、いろいろな場所で日記を書きすぎて、もうなにがなんだかわからないというのが現状なんですけどね。

いつのまにか平成も21年ですよ。
昭和も二昔前になったんですねぇ。
なんだかすごく、複雑です。

小学校時代の友人からは結婚式の写真を使った年賀状が届きました。
すっごく複雑です!!!!
結婚はどうでもいいんだ。
その写真の主役が、花嫁花婿ではなくて、その隣にいる耳の大きなネズミ野郎だってことがすごく複雑な気持ちにさせてくれるんですよ。
ネズミ……頭大きいな。
つーか、彼女は本当に某ネズミが好きなんだなぁ。
住所もネズミランドのすぐそばで、うーむ……
いろいろと、複雑な気分です。
ネズミ……か?


個人的にはネズミランドよりもコネコとかが踊り狂ってるほうに行きたいですね。
ウサミミ頭巾が好きすぎます。
あああん、かわいいよウサミミ頭巾。
でもコネコもかわいいですよね。
コネコとウサミミ頭巾が一緒に歩いてたら、胸きゅんどころの騒ぎじゃありませんな!


と、まあ、コネコとウサミミ頭巾萌えを新年の挨拶にかえさせていただきます。
きゅんきゅん!

09/01/01

« 古い話もげ日記新しい話 »