もげ日記 RSS2.0

手帳

ぶっちゃけ自他ともに認めるノートマニアです。そんなわたしにとって、この秋という季節はデンジャラスなものです。だって手帳かわいいんだもん。欲しいんだもん。でも高いんだもん!
そんなわけで、今年はがまんするがまんすると、まだ一冊しか買っていません。
でも、満足いっぱい胸いっぱいです。

071201.JPG

だってこんなにかわいいんだもん!
クーリアのHAPPYDIARYといいます。ここ数年ピンク教に入信したかのごとく携帯ピンクiPod(mini)ピンクDSピンクというかんじだったんですが、今年はとうとう手帳もピンクです。かわいいかわいいー。

あとこの手帳なんですが、役にたちそうでたたなそうなことがいっぱいのってて、そこも好きです。ツボとかカロリー一覧とか誕生花とか。

自分のキャラにあわない手帳を持とうというモットーでここ数年キティちゃん(とその他いろいろ)だったんですが、ごめんよキティちゃん。今年(つーか、来年)はお別れだ。

07/12/01

« 古い話もげ日記新しい話 »